HOME鈴鹿ハイキング倶楽部 掲示板検索
この掲示板では投稿の際に表示されている投稿キーの入力が必要です!!
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)
パスワード 「0331」を入力して下さい

 木曽駒〜空木縦走  たばっち  2017年6月22日(木) 0:03
修正
えだこちゃん初リーダーの中央アルプス縦走に参加させてもらいました。
素晴らしい景色と魅惑の岩々ゾーン。
詳しくはえだちゃんから

とりあえず写真でお楽しみください(^^♪

   えだこ  2017年6月22日(木) 22:39 修正
ずっと歩いてみたかった、中央アルプスの主稜線を縦走することができました。

梅雨時期にも関わらず、晴天に恵まれ、そして私の企画に賛同してくれるメンバ

ーにも恵まれ、最高の山行となりました。ご協力ありがとうございました。

やはり、中央アルプスの稜線は、岩が多くて飽きる事がなくとても楽しかった!

この季節ならではの、新緑、お花などの景色を眺めたり、写真をとったり、

ワイワイと鍋を囲んで談笑したり、日常ではなかなか体験できない一時がとて

も楽しい♪


画像1:宝剣岳で

画像2:空木岳で(右足あげてって言ったのに!2人あげてないよ笑)

画像3:岩場の稜線で

画像4:みんな余裕
 

   たろー  2017年6月23日(金) 0:01 修正
えだちゃん、晴れてよかったね。
もう雨女って言わせないね。

みんないい顔してます。

   次郎  2017年6月23日(金) 20:38 修正
リーダーえだちゃん、梅雨の企画!
中止必至のこの企画?まさか2日間雨が降らないとは…
雨女の面目躍如!?

以前から行きたかった中央アルプス縦走と空木リベンジ!
やっと念願叶いました。

2日目は快晴とはいかないまでも、予報を覆し好転、雨にも降られず
縦走楽しめました。

えだちゃん、初?リーダーお疲れさまでした。
また、素敵な企画をお願いしますね。
そして参加のみなさま、楽しい時間をありがとうございました。

@ 木曽駒ヶ岳山頂で、気合十分!!
A 檜尾避難小屋
B 空木岳での集合写真

 熊野古道〜浜街道ロングハイク〜  たばっち  2017年6月12日(月) 23:39
修正
やっさんの熊野古道シリーズ、今回は浜街道を歩いてきました(^^)v

「熊野古道」という癒しっぽいキーワードとは一味違い、アスファルト・砂利浜・防風林をひたすら歩く20km超えの修行コースでした。
足の裏の痛みにヒーヒー言いながら熊野市駅から新宮速玉大社まで頑張って歩きました!

皆様お疲れ様でした(^ ^;)


   たろー  2017年6月12日(月) 23:48 修正
いつも南紀に行くときに見る景色、いつもは車窓からだけど歩いたんですねえ。
南国チックな見かけとは裏腹にきつい山行だったようでお疲れ様でした。

   はる  2017年6月14日(水) 7:58 修正
お疲れ様でした!思わぬダメ〜ジを受け、熊野古道恐るべしです(^^;)
にゃんこの癒しが無ければ心が折れてました(´ω`)
2日目はふみふみさんのサプライズ合流もあり楽しかったです♪ありがとうございました(о´∀`о)

1 2 3 4 5 6  過去ログ全 110件 [管理]
CGI-design